徒然ノート

好きなものを好きと言うために、触れたものを覚えておくために、気の向くままに書き散らかす備忘録。

はじめましてのご挨拶

はじめまして、こんにちは。
はてなブログ初心者も初心者、kaoと申します。

普段から殊更好きなものに関してはTwitter諸々で発信しているのですが、せっかくならもっとがっつり書き連ねる場所があってもいいのかなと思ったり、またあまりにも思い出や記憶力が乏しいことにいよいよ危機感めいたものを覚えたりしたので、今回思いきって何年ぶりかのブログを立ちあげるに至りました。
だって行った場所も読んだ本も聞いた話も食べたものもだいたいすぐうろ覚えになるんだもの。もはや鳥頭といっては鳥に失礼。

基本的には備忘録みたいな形でジャンルごった煮で気の向くままに書き散らかそうと思っています。
あと好きなものについては本当に好きなように書きたいと思います。現在のわたしはゴールデンボンバーが好き!ジャニーズが好き!の二本柱を主軸とする(たぶん)ライトめなおたくなので、次のエントリーからはそのあたりを中心につらつら書いていけたらいいかなあ、と考えています。

では今回はご挨拶までに。
完全にブログの書き方を忘れていていろいろアレな感じですが、よろしくお願いいたします!