徒然ノート

好きなものを好きと言うために、触れたものを覚えておくために、気の向くままに書き散らかす備忘録。

関ジャニ∞とわたし

こんにちは、kaoです。懲りずにファン歴とメンバーについて語るだけの記事です。今回は関ジャニ∞。というのも先日初めて関ジャニのライブに行ってきまして、まあそれが楽しくてですね、でもツアーはまだ続くので感想は後日書くとしてまずは語るかと思い至っ…

楽曲感想:『ゴールデン・アルバム』

こんにちは、kaoです。 今回はゴールデンボンバーの楽曲感想として、アルバム『ゴールデン・アルバム』についてつらつらと書きました。最近のでも何でもないんですけどまあ思い立ったが吉日的な。 ちゃんと聴いたらめっちゃいいこと言ってる!という歌詞も多…

V6とわたし

こんにちは、kaoです。前回のエントリーではゴールデンボンバーについて書きましたが、今回はもうひとつの好きなものであるジャニーズからV6についてつらつら書いてみたいと思います。前と同じようにファン歴とメンバーについてのみ。楽曲などはまた別の機会…

ゴールデンボンバーとわたし

こんにちは。kaoです。前回の投稿で書いたとおり、まずはご挨拶を兼ねて好きなものをただ語ってみようということで、今回はゴールデンボンバーの記事です。書いてるうちに終わりが見えない予感が拭えなくなってきたので、とりあえずファン歴とメンバーについ…

はじめましてのご挨拶

はじめまして、こんにちは。 はてなブログ初心者も初心者、kaoと申します。普段から殊更好きなものに関してはTwitter諸々で発信しているのですが、せっかくならもっとがっつり書き連ねる場所があってもいいのかなと思ったり、またあまりにも思い出や記憶力が…